南の島で癒されて > Maldives Cocoa Island Resort

モルディブ ココアアイランドリゾート 2010

お部屋

今回泊ったのはドーニスウィート、桟橋を渡って右に曲がってすぐのお部屋です。レストランやダイビングセンターに近くて、楽チンでした!

桟橋
桟橋
ドーニ
ドーニ
ドーニ
ドーニ

部屋は白を基調にしたスッキリシンプルな感じ。

部屋
ベッド

ソファの奥行きは結構ある、と聞いていたけど、思っていたよりさらにありました。セミダブルベッドくらいの幅かな。

ベッド
ベッド

レースのカーテンも真っ白できれい、気持ちいい~。TVの横にはエスプレッソマシーン、湯沸かしポット(ティファール)があります。TVの下の棚の中に冷蔵庫。(この辺の写真撮ったような気がしていたけど、、、気のせいだったみたい。)

テレビ
カーテン

到着してすぐにとった部屋の写真。散らかる前にね!

ベッド
ベッド

いつも南国のフルーツがテーブルに。

ベッド
ソファ

ベッドサイドには必ず水が用意されています。ココアの鍵は涼しげでかわいいな。

ベッド
ソファ

バスルーム。バスタブの壁の裏が、トイレとシャワーコーナー。

バス
バス

ハンガーがたくさんあって助かりました。クローゼットも2人なら十分。

クローク

アメニティーはシャンバラスパのオリジナル。外国物って、とかく香りがきつかったりするけど、天然アロマの香りで爽やか。ナチュラルで日本人になじみやすいものだと思います。と~っても気に入りました。

タオルは十分に用意されています。バスタオルがものすごく大きかった。フェイスタオルでスポーツタオルくらい。もちろん真っ白。(ココアは真っ白にこだわっているのかな?)

バルコニー。直接海に降りることができ、その先のドロップオフでシュノーケルを楽しむことができます。

海から見たお部屋。

home   page-top   next