南の島で癒されて > Maldives Cocoa Island Resort

モルディブ ココアアイランドリゾート 2010

リゾート紹介

モルディブ・ココアアイランドリゾートは南マーレ環礁にあり、マーレ空港からスピードボートで約45分。マーレ空港に到着後、リゾートに当日インできます。

ココアの客室は全33室、すべて水上ヴィラ。ドーニ(モルディブの伝統的な船)の形をしたヴィラが有名で、ココアを象徴していると言えます。

ヴィラ
ヴィラ
ヴィラ
ヴィラ

どこを撮っても絵になる、フォトジェニックな島としても知られています。下の写真はヴィラ側から島を見たところ。 レセプション、レストラン、バー、ダイビングセンター、シャンバラスパなどがあります。

ジェッティ
ジェッティ

レセプション。こじんまりとしています。レセプションの上にはパソコンルーム。無料でインタネットが使えるそうです。

レセプション
レセプション
レセプション
レセプション

ココアは、レストラン1件、バー1件、三角の屋根がレストラン、左がバー。

バー
バー

こちらはナチュラルな作りのバー。

バー
バー

左の写真が、夜のカウンター。

バー
バー

外まで伸びる長~~~いテーブル。

バー
バー

こちらはレストラン。プールを囲んでバーとレストランが建っています。(レストランの中は、食事コーナーにてご紹介いたしますね。)

レストラン
レストラン
レストラン
レストラン
プール
プール

モルディブはイスラム教の国。リゾートにはかならずモスクがあります。右はヨガパビリオン。シャンバラスパ内にあります。月曜日以外の午後5時からヨガのクラスがありました。出たかったんだけど、ダイビングで忙しくて…残念。他にハイドロプールがあるのですが、写真撮ったのに消えていた。(他にも消えている写真が…こんな事はじめて…ショック!!) ジムの写真が一枚だけ残っていました。。。

モスク
ヨガパビリオン
ジム

スパルーム

スパ
ジェッティ
ココア
ジェッティ
home   page-top   next