南の島で癒されて > Maldives Bandos Island Resort

 ~モルディブバンドスリゾート旅行記~

  モルディブ・バンドスリゾート 2009年8月31日(月)~9月5日(土) 6日間 スリランカ航空利用


ビーチ魚たち

去年(2008年)、初めてモルディブに行きました(アンガガリゾート)。
私にとって未知の世界:南の島モルディブに行くにあたり、ネットで集めてみると、一般の方が書いた旅行記や書き込みなどが充実していることを知りました。 (以来、ネットでモルディブに関して見ることが、趣味化しております…)
もちろん今回もバンドス情報をネットからいろいろ収集。実際に行った人の生の声が聞けるのってとてもありがたいし、すごく丁寧にレポートしているものもあり、ほんとに感謝感謝。

なので、私も微力ながら誰かのお役に立てたらと思い、この旅行記をまとめてみたのです。
それほど詳しいデータではありませんが、暇つぶしにでもご覧になってください。(*^。^*)


next