南の島で癒されて > Maldives Bandos Island Resort

出発 ~モルディブバンドスリゾートへ~

2009年8月31日(月)、この日は台風が日本に大接近! 成田も暴風雨で大荒れの天気。
はたして飛行機は飛ぶのか心配でしたが、予定通り飛ぶとのこと。飛行機に乗り込みほっとしたのもつかの間…。

成田空港スリランカエア
さあ、離陸だぞ~、??? おやおやおや? 飛行機がゆっくり引き返していくではありませんか。どういうこと? 

間もなくアナウンスで機械トラブルのため修理をするという。…しょうがない…。 

2時間ほどして、再離陸…、のばずが、またもや引き返し。再機械トラブル。

結局3回目にして、ようやく離陸。約6時間遅れでした。
この先どうなるんだろ~。

本来成田→マーレ(モルディブ)まで直行便のはずが、コロンボ(スリランカ)経由に変更。機体乗換。
すでに頭はもうろうとしていました。とにかく着けばいい…。

現地時間午前2時過ぎ、ようやくマーレに到着。ほっ。 マーレ空港はこんな感じ。
マーレ空港マーレ空港マーレ空港

マーレ空港マーレ空港リゾートブース

飛行場を出ると目の前に船がいっぱい。ここからボートで約20分、バンドスリゾートへ。
バンドス行きボートボートから

バンドスリゾートバンドスリゾート

午前3時すぎ、なんとか無事バンドスリゾートに到着~! 明日からダイビング中心のリゾートライフが始まります

ウエルカムドリンク

ウェルカムドリンクでカンパーイ


menunext