南の島で癒されて > Maldives Bandos Island Resort

食事

今回の食事は、ハーフボード(朝・夕付き)でお願いしました。ハーフボードの場合、ギャラリーレストランでのビュッフェになります。 写真は朝食のビュッフェの様子。夜食の写真がありません。食欲の方が優先してしまって…。
ビュッフェは種類もいろいろあり、なかなかおいしかったです。が、私はほとんどカレーばかり。朝夕カレーが出ます。日替わりで、フィッシュカレー、チキンカレー、ベジタブルカレーなどいろいろありました。カレーさえあればそれで幸せ。
あとデザートもありましたが食べませんでした。(お腹に余裕がなかったのです・・・)
ビュッフェビュッフェ

ビュッフェビュッフェ

ビュッフェビュッフェ

ビュッフェビュッフェ

カレーギャラリーレストラン

こちらは、ランチで利用したシーブリーズカフェ。ピザがおいしいとの事前情報を得ていました。お味は評判通り(*^。^*)
シーブリーズカフェピザ


menunext