Welcome to Healing Kantei

人は自分の姿を直接見ることができません。
しかし鏡に映すことによって、間接的に見ることができます。
いろいろな角度から見ることで、立体的な姿が浮かび上がってきます。

ヒーリング鑑定では、 西洋占星術・四柱推命・紫微斗数・気学などを使って
いろいろな角度からあなたを映し出し、 より立体的なあなたを見ていきます。

     今まで気付かなかった自分を知ったり、
     今起こっている事の深い意味に気づいたり、
     トラウマとなっている出来事の原因に気づいたり、
     未来へのメッセージを受け取ったり、
     あたなの人生のメインテーマを認識したり…。

そして、
知ること・観ること・気づくことにより、あなたの深いレベルで癒しが起こってきます。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

なぜ、自分を知ること・観ること・気づくことにより、癒しが起こってくるのでしょう?

     なんとなく漠然としていた事
     見て見ぬふりをして避けていた事
     あたなの中で引っかかっていた事
     気持ちや頭が混乱して、わからなくなっていた事

そんな事が見えない気のレベルのブロックとなっているのです。

ブロックがあることで、気の流れが滞り、それが心や考え方・運勢・健康にも滞りとして現実化します。 実際に鑑定をさせていただいていて、「そういうことだったんだ~」と深いレベルでの気づきがあると、そのブロックが溶けて薄れて消えていくのが感じられます。すると、今まで滞っていた気が、ザザザザザ~~~と流れて行くのです。

現実に起こる事というのは、内面の投影です。自分が浄化され癒されて行くことで、人生に起こることも変化していきます。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

総合鑑定の特徴は西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、気学の4つの占術を使う事!

私が提供している総合鑑定の特徴は、 西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、気学を使って、 いろいろな角度から見ていくことです。

たぶん、こんなにいろいろな種類の占術を同時に見るって、 他に無いのでは?と思います。

どうしてこういうスタイルになったかというと、 私自身理系なので、分析することが結構得意!というか、好き!おもしろい!! たくさんのデータから総合的に見ていくと、 平面的なものが、立体的に見えてくるんです。

で、勉強していくうちに、どんどん増えてきて、 このスタイルになってきた、という感じですね~。 ほんと、好きでやっているんです~。

実際の鑑定をしていて、 「そういうことだったんだ~」と深いレベルでの気づきがあると、 今まで邪魔をしていたブロックが溶けて薄れて消えていくのが感じられます。 すると、滞っていた気が、ザザザザザ~~~、ゾゾゾゾゾ~~~ と流れて行くんです。

その気を感じた時、 「あ~、こういう鑑定も浄化効果があるのね。 ヒーリングとも言えるんだわ!」 そう確信しました。 そこで「ヒーリング鑑定」と名付けたのです。

総合鑑定を受けていただき、実際に人生が好転していっている方、たくさんいらっしゃいます。 そんな人を見ているて、ほんとにうれしく思います。 うれしそうな顔を見て、今度は私が癒されます。

総合鑑定を受けた方の声

このページのトップ