南の島で癒されて > Maldives Angaga Island Resort:for Angaga

angaga

resort

モルディブ:アンガガリゾート 水上コテージ 2008年8月出発 6日間 スリランカ航空利用

では、アンガガの風景・お部屋などをご紹介いたします。人工的な物や、見ていて見苦しい物が一切視界の中に無いって、なんてすてきなんでしょう。すっかりモルディブにはまりました。

いよいよ島に足を踏み入れます!ワクワク~!

うわさどおり、砂が真っ白♡ ほんとに細かくてきれいな砂

海の色もきれいすぎますっ!

アンガガって感じ。

青のコントラスト。

さて、水コテに向かいます。

「Theアンガガの水コテ」というシーン。

お部屋で~す。

バルコニー

モルディブらしい一枚

ビーチコテージ

夜明け前

夜明け前のドーニ

サンライズ

旅行に行くと、いつも早寝早起き。サンライズ前に起きて、お散歩したり、写真をとったり、ライブラリーで本を読んだり、ぼ~っとしたり、普段の生活にはない充実した時間を過ごす事ができました。

さて、この旅行では嵐の日もあり、毎日このようなサンライズを見れたわけではありませんでした。 嵐の夜は、水コテだから風がゴゴゴゴゴゴ~と吹いて結構ゆれました。神経質な人には向かないかもね。

モルディブって感じ~。何を見ても浮かれています(*^。^*)

さ、お部屋に入りま~す!

お部屋の天蓋付きベッド。クイーンサイズくらいかな?

アンガガは素朴系のリゾートです。

バルコニー。洗濯物干しスペースでした。風は結構強かったので、洗濯物が飛ばないようにが大変。

バスルーム。実は、、トイレのタンクの水が壊れていて、ずっと流れっぱなし。

お風呂のお湯は、最初はお湯が出るのだけど(たぶん気温で温まった分だけ)、すぐに水になってしまう。出てくるお水も茶色でした。でもモルディブの水事情はすでに調査済みだったので、耐えられました!

シャワーコーナー。排水の流れが悪く、使用できませんでした。

結構遊んだ卓球台。イタリアの男の子とワールド大戦!

これよこれ!美しい~。

2階建のお部屋もありました。レイトチェックアウト用やサブのお部屋かな。

レストランから海を見たところ。今回は3食付き・3食ともビュッフェスタイル。お味はまあまあ(いろいろな評判があるようですが)。とにかくそんなに食べる方じゃないので、3食も付いてなくてよかったな。

明け方の風景

home  page-top  next