南の島で癒されて > Park Hyatt Hadahaa 2012 summer

モルディブ パークハイアット ハダハア 2012

お部屋

今回泊ったのは水上コテージ。

玄関。

玄関から入って全体を見たところ。シンプルにひと部屋ド~ンって感じ。変な小細工がなく使いやすかったです。

反対から。

左奥がバスルーム。

メインベッド。

ソファをエクストラベッドとして使いました。右の扉が玄関。

ウェルカムフルーツ。オレンジを食べても補われません。ナイフやフォーク、お皿を使っても補われません。使った分だけ減っていきます(笑)。たぶん言わないといけないんだと思います。

ネスプレッソ。毎日飲みました。

扉を引くと、

冷蔵庫。

普通の水と炭酸水が置いてあります。飲んだ分、補充されます。

テレビは、ベッドに寝て見ることができます。

バスルーム

ダブルシンク。

アメニティは、ローション、綿棒、コットン、歯ブラシ、歯磨き粉、シャワーキャップなど。

けっこう大きいバスタブ。お湯を張るのに時間がかかります。ダイビングで洗濯物がたくさん出るので、活躍しました。

窓には電動カーテンがあるので、隠すことができます。私のビラ(NO.41)は、ジェッティからあまり見えない角度でした。ビラによっては、ジェッティを歩いている人からよく見えるものもあるようです。

タオルには困ったことありませんでした。

扉を開けると、

トイレ。広くてきもちいい。ただ、ペーパーが遠かった!

レインシャワーとハンドシャワー。お湯の出はよかったです。一度水が濁ったことがありました。嵐の後だったからかな。

空が見えるけど、ガラス張りになっています。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ。

クローゼットは2人で十分の大きさでした。

欲を言えば、バスタブはもっと小さくていいからスペースを多くとって、ちょっとした台なんかがあるとありがたいな~。

バルコニー。

扉を開けると、

海に降りる階段。

かなり急です。

バルコニーの目の前に、サンゴがぎっしり!

こんなサンゴが島一周ぐるっと取り巻いています。すごい。目の前の海で、十分シュノーケルが楽しめます。